ピラティス

【ピラティス受講者さまの声】親子でピラティスに。運動が苦手な私も続けられ、子どもは他の運動も上達した

高橋鍼灸院

親子でピラティスを受講されている方から、ピラティスの感想をいただきました✨

「親子そろって鍼・ピラティスでお世話になっています。きっかけは子育て・仕事の疲れもあり、子供連れでもみてもらえるとのことで通いはじめました。
ビラティスは、運動が苦手な私でも続けて通えるのは、少人数制なこともあり、その日の体にあわせて、メニューをきめていただいているので、無理く運動できているからだと思います。
子供たちは姿勢の改善・運動不足解消になればと思い通わせはじめました。ピラティスをしていくうちに体の使い方がかわってきたのか、他の運動でも上達がみられるようになりました。スタッフの皆さんも子供の対応になれておられて安心してあずけることができます。毎日教室の後には、「これかできた」「あっとこんなことがしてみたい!」と楽しそうに落しています。」

S.Uさま、嬉しいご感想をありがとうございます!

高橋ピラティススタジオでは、おとなピラティス(大人の方向け)とキッズピラティスを同じ時間帯に受けていただくことも可能です。
ご自身も運動する習慣をつけたいという方や、お子さまに運動系の習い事を検討しているという方は、高橋ピラティススタジオで楽しく運動を始めてみませんか?

takahashi_pilates より投稿

ホームページもご覧ください

わたしたちについて
高橋鍼灸院
高橋鍼灸院
大阪府高槻市にある鍼灸院
高橋鍼灸院は、ひとりひとりの症状に合わせた丁寧な治療を2007年の開院から大切にしてきました。
患者さまの身体にある「自然治癒」力を取り戻すため、当院ではなるべく少数の鍼やささない鍼、お灸をもちいて治療します。
体の不調にお悩みの方は、お気軽にお越しください。
記事URLをコピーしました