ピラティス

肩こりが軽減、姿勢を意識するように(ピラティス)

高橋鍼灸院

 

 運動が苦手で継続することがもっと苦手な私が

週一ペースで通えていることに自分でも驚きです。

教室の何とも言えない和やかな雰囲気や

先生の優しく分かりやすい指導が(超)初心者の私にも気負いすることなく

楽しく続けられている要因だと思います。

肩周りなどの今まで動かせていなかったところを正しく動かすことで

肩こりが軽減されたり姿勢を意識するようになりました。

少しづつではありますが腹筋や柔軟性も鍛えられてきたように思います。

ピラティス後に鍼灸院で施術も受けられるので

メンテナンスもバッチリです。

これからもコツコツと続けていこうと思います。

( N.Tさん  45才  会社員  ピラティス )

ホームページもご覧ください

わたしたちについて
高橋鍼灸院
高橋鍼灸院
大阪府高槻市にある鍼灸院
高橋鍼灸院は、ひとりひとりの症状に合わせた丁寧な治療を2007年の開院から大切にしてきました。
患者さまの身体にある「自然治癒」力を取り戻すため、当院ではなるべく少数の鍼やささない鍼、お灸をもちいて治療します。
体の不調にお悩みの方は、お気軽にお越しください。
記事URLをコピーしました