高橋鍼灸院はこんな感じの鍼灸院です!

高橋鍼灸院

高橋ピラティススタジオは、高橋鍼灸院の中にあるピラティススタジオです。
@takahashinkyu

今回はピラティスからちょっと離れて、高橋鍼灸院がどんな鍼灸院なのかお伝えしたいと思います!

高橋鍼灸院は、大阪府高槻市京口町にある2007年開業の鍼灸院です。
患者様の身体にある自然治癒力を取り戻す、なるべく少数の鍼やささない鍼、お灸をもちいて治療をしています。
刺激を少なくすることで、本来持っている治癒力を回復させ健康に導いていきます。

内装は写真の通り、細部までこだわりのつまった仕上がりになっています。
また、毎朝スタッフ全員で掃除をしていますので清潔です。ご安心ください!

木の温もり溢れるキッズルームの壁には、イラストレーターのyamyamさん の可愛い過ぎる壁画が!!
@yamyamkikaku
初めてご覧になられる患者様はみなさま『わぁ〜』とテンションが上がられます。
大きな窓や壁に描かれたyamyamさんの素敵な絵については、また別の投稿でじっくりご覧いただこうと思います(*^^*)

みなさまの健康的な暮らしの一助となれるよう、スタッフ一同力を合わせてがんばります!
高橋鍼灸院と高橋ピラティススタジオをどうぞよろしくお願い致します。

takahashi_pilates より投稿

ホームページもご覧ください

わたしたちについて
高橋鍼灸院
高橋鍼灸院
大阪府高槻市にある鍼灸院
高橋鍼灸院は、ひとりひとりの症状に合わせた丁寧な治療を2007年の開院から大切にしてきました。
患者さまの身体にある「自然治癒」力を取り戻すため、当院ではなるべく少数の鍼やささない鍼、お灸をもちいて治療します。
体の不調にお悩みの方は、お気軽にお越しください。
記事URLをコピーしました