【スタッフくまのピラティス体験記】体力がついて仕事が楽になってきました!

高橋鍼灸院

くまです!
先月中旬から仕事が忙しく身体はボロボロでしたが、なんとか心までは折れず、無事乗り切ることが出来ました!!

かなり大変だったにも関わらず、意外となんとかなったのは、やっぱりピラティスで体力が付いてきていたからなのと、ピラティスのおかげで自律神経が整ってきていたからなのではないかと思っています。
以前ならこの忙しさだと、心が折れて闇落ちしていました。

とはいえ身体は背中に痺れが出るほどボロボロだったので、すぐに併設の高橋鍼灸院に鍼灸治療をしてもらいに行きました。
鍼とお灸で身体を緩めてもらい、マッサージしてもらいながら「大変だった!あーだこーだ!」と溜まっていたものを吐き出し、先生方に疲れをねぎらってもらうと、翌日には溜まっていた疲れも身体の痛みも無事リセットされて、週末は家族で楽しく遊びに行きリフレッシュすることが出来ました。

ピラティスで体力をつけて、それでも溜まってしまった疲れや痛みは早め早めに鍼灸治療でリセット!
疲れや痛みは我慢して溜めこまずに、こまめにプロにお願いして捨て去る!!
そんなこんなでなんとかして、家族や友達と楽しく機嫌よく毎日暮らせるように、引き続きピラティスがんばります(*^^*)

#GWの5月5日・6日に
#万博で10000発の花火があがるそうですよ!!

takahashi_pilates より投稿

ホームページもご覧ください

わたしたちについて
高橋鍼灸院
高橋鍼灸院
大阪府高槻市にある鍼灸院
高橋鍼灸院は、ひとりひとりの症状に合わせた丁寧な治療を2007年の開院から大切にしてきました。
患者さまの身体にある「自然治癒」力を取り戻すため、当院ではなるべく少数の鍼やささない鍼、お灸をもちいて治療します。
体の不調にお悩みの方は、お気軽にお越しください。
記事URLをコピーしました