【高橋ピラティススタジオ】育休中ママにピラティス!

高橋鍼灸院

育休中のママさん、お疲れ様です!
毎日赤ちゃんのお世話と家事追われながら、自分の産前産後の体調の変化にも振り回され、毎日ヘトヘトで「私こんなんで復職出来るのかなぁ…」と不安もあるのではないでしょうか?

そんなママさんにおすすめなのが高橋ピラティススタジオのピラティスです!

高橋ピラティススタジオは、高橋鍼灸院の中にあるスタジオです。
@takahashinkyu
鍼灸師や柔道整復師の資格を持った者がピラティス講師をしていますので、産前産後のママさんの体調にもしっかり対応したレッスンを受けていただけます。

復職に向けての体力作りと産後の体型戻しにピラティスはぴったりです!

とはいえ、赤ちゃんの夜泣きがひどくて寝不足が続いていてスーパーに行くのすらしんどい…
そもそも産後の体調不良がずっと続いていて運動なんて出来る気がしない…

分かります。
そんなママさんもお任せください!!

なぜなら!!
高橋ピラティススタジオのある高橋鍼灸院は、ママの産前産後の体調ケアと、夜泣きや疳の虫などに効果のある小児鍼を得意とする鍼灸院なんです!!
特に逆子のケアは大の得意で、産婦人科と提携していて沢山の妊婦さんを診てきた実績があります。
@takahashinkyu

子育ては長丁場。
まずは鍼灸でしっかりママの体調を整えて、赤ちゃんの夜泣きや疳の虫などがあれば小児鍼で同時にケア。
そしてある程度体調が整ってからピラティスで体力作りと産後の体型戻し。

産前産後から復職まで、ママと赤ちゃんの体調不良と不安を一緒にまとめてサポートします

レッスン中の託児サービスもあります。
清潔で可愛いキッズルームで、託児専任スタッフがつきっきりで赤ちゃんを見守りますのでご安心ください。
ご兄弟の方も一緒にお預かり出来ます。

※詳しい託児の様子は「託児」の投稿をご覧ください
※一時預かりは事前のご予約が必要となります

産後から復職に向けての体調や体力など、様々な不安をひとつひとつ一緒に無くしていきませんか?

takahashi_pilates より投稿

ホームページもご覧ください

わたしたちについて
高橋鍼灸院
高橋鍼灸院
大阪府高槻市にある鍼灸院
高橋鍼灸院は、ひとりひとりの症状に合わせた丁寧な治療を2007年の開院から大切にしてきました。
患者さまの身体にある「自然治癒」力を取り戻すため、当院ではなるべく少数の鍼やささない鍼、お灸をもちいて治療します。
体の不調にお悩みの方は、お気軽にお越しください。
記事URLをコピーしました