【キッズ・ピラティス】お子さまの習い事の間に鍼灸マッサージがオススメ!

高橋鍼灸院

キッズピラティスです!

高橋ピラティススタジオは高橋鍼灸院内にあるピラティススタジオです。

子育てしながらだと、毎日忙しくてなかなか自分を大切にする時間は作れませんよね。
そんなお父さんお母さん!
お子様の習い事の待ち時間にサクッと自分を大切にする時間を持ちませんか(*^^*)

高橋ピラティススタジオには、お子様のキッズピラティスレッスンの時間に合わせてご自身も別室でピラティスをしたり、鍼灸マッサージ治療を受けられている親御様が沢山いらっしゃいます。

もちろんお子様のレッスンを見学したり、待合室や図書ルームでゆっくり休憩したり、レッスンの間にお出かけしていただいたり、好きに過ごしていただくことも出来ます。

今週は鍼、今週はピラティス、今週はちょっとぶらぶら出かけて、今週は珈琲でも買ってきて図書ルームでゆっくり休憩しようなどなど。
お子様の習い事の待ち時間を自分のための時間にしませんか(*^^*)

@kanchan.takatsuki
#すっごく美味しかったです!!
#みなさまもぜひ!!

takahashi_pilates より投稿

わたしたちについて
高橋鍼灸院
高橋鍼灸院
大阪府高槻市にある鍼灸院
高橋鍼灸院は、ひとりひとりの症状に合わせた丁寧な治療を2007年の開院から大切にしてきました。
患者さまの身体にある「自然治癒」力を取り戻すため、当院ではなるべく少数の鍼やささない鍼、お灸をもちいて治療します。
体の不調にお悩みの方は、お気軽にお越しください。

高橋鍼灸院は、大阪府高槻市にある鍼灸院です。

はり・きゅう治療やピラティスレッスンについて
詳しくはホームページをご覧ください。

記事URLをコピーしました