【スタッフくまのピラティス体験記】休日にゴロゴロしなくなりました!

高橋鍼灸院

くまです!
みなさんは休日何をして過ごされていますか?

今までの私はお家でひたすらゴロゴロ寝たり、溜まっていた用事を片付けてあっという間に休日が終わってしまったりしていました。

そんな私ですが、最近は休日にお出かけを楽しんだり、お家でゆっくりする日もゴロゴロせずのんびり好きなことをして過ごせるようになってきました。

平日に仕事や用事を終わらせて、休日は心置きなくお出かけを楽しんだり、お家でのんびり好きなことをしたり。
こういう暮らし方に憧れていたので、出来るようになってきてとても嬉しいです!

ピラティスで体力がついたのももちろんですが、からだの巡りが良くなって気持ちも軽くなったからなのか、
今までなら「え〜!行くのめんどくさい…」と思っていたところでも、「ま、行ってみよっか!!」とさっと家から出られるようになってきました。
そして出かけてもさほど疲れなくなってきているのが、とても有り難いです。

それにしても、そんなにハードにピラティスをしているわけでもないのにこの効果。
ほんの少しのきっかけで心も身体もちゃんと健康になってくれるものなんですね!

もっと心も身体も身軽に暮らしていけるようになりたいので、来週もピラティスがんばります
(*^^*)

#「食べものはだいたいいつも1番普通の定番品のを選びます」
#「この中だったらこれがいいな」

takahashi_pilates より投稿

ホームページもご覧ください

わたしたちについて
高橋鍼灸院
高橋鍼灸院
大阪府高槻市にある鍼灸院
高橋鍼灸院は、ひとりひとりの症状に合わせた丁寧な治療を2007年の開院から大切にしてきました。
患者さまの身体にある「自然治癒」力を取り戻すため、当院ではなるべく少数の鍼やささない鍼、お灸をもちいて治療します。
体の不調にお悩みの方は、お気軽にお越しください。
記事URLをコピーしました