小児はり

【患者様の声】夜泣きで小児はりへ。気持ちよさそうに受けている

高橋鍼灸院

お子さまの小児はりで来院された方の声を紹介します!

患者さまの声

「子どもが歩さ出してから私の疲れもでてきて、子供のキーキ言ったり、夜泣きへの対応がしんどくなってきました。
ホームページで小児はりがあることを知り高橋鍼灸院さんのページを見たら、赤ちゃん連れでも通いやすい雰囲気だったので、受診しました。
最初は泣きましたが、その夜はキーキーが減って楽に感じました。何度か通っていると、先生の優しさに慣れて気持ちよさそうに受けています。夫も子供がニコニコしていることが増えたので、良かったと喜んでいます。ありがとうございました。」

当院からのお返事

ありがとうございます!
当院には小児はりで来院されるお子さまがたくさんいらっしゃいます。はじめは鍼灸師の白衣を見て泣いてしまいますが、慣れてくると笑顏で小児はりを受けてくださいます。
お子さまの「病院を受診するほどでもないけど気になる、困っている」ことがありましたら、お気軽にご来院ください。

※個人の感想で、全ての方に効果効能を保証するものではありません。

takahashinkyu より投稿

ホームページもご覧ください

わたしたちについて
高橋鍼灸院
高橋鍼灸院
大阪府高槻市にある鍼灸院
高橋鍼灸院は、ひとりひとりの症状に合わせた丁寧な治療を2007年の開院から大切にしてきました。
患者さまの身体にある「自然治癒」力を取り戻すため、当院ではなるべく少数の鍼やささない鍼、お灸をもちいて治療します。
体の不調にお悩みの方は、お気軽にお越しください。
記事URLをコピーしました