小児はり

とても通いやすかったです(小児はり・花粉症)

高橋鍼灸院

 

毎年春は花粉症による湿疹が

顔と体中にでき、喘息も出るため、

ずーっとお薬をのみ続け、

ひどい季節は強めの薬で対応していました。

薬をのみ続けることに抵抗を感じていましたし、

なんとか少しでも軽くならないかと

週2回のペースで通わせていただきました。

結果!湿疹は例年よりずいぶんと軽くすみました。

去年なら、まだまだ体中に薬を塗り続けていた

今の時期でも、今年は湿疹はもう消えています。

うちの子の場合、強烈なアレルギー反応なので、

全くアレルギー症状が出ないわけにはいきませんが、

こんなに副作用の心配のない、自然な治療法は

他にないのでは?!

今年は強い薬も使わずに春を越せました。

子供たちも高橋先生の所へいくのを楽しみにしていて、

とても通いやすかったです。

来年もよろしくお願いします。

       (H.I.ちゃん  6歳  小児はり・花粉症)

☆H.I.ちゃん

カワイイお手紙ありがとう!

花粉の時期によく頑張って鍼灸院に来てくれましたね。

真っ赤っかな目をこすりながら、いつもかゆそうにしていました。

治療が終わった後はいつもすっきり♪

素敵な笑顔で”ありがとう!”とあいさつしてくれましたね。

3人兄弟の真ん中のH.Iちゃんは

治療の時はママを独占できると嬉しそうでした(^^)

”小児はり”はお子様の花粉症のにも効果があります。

子供への治療は大人よりも効き目がはやく

治療をしているそばから痒みが退いて

目の充血が取れていくのが目に見えてわかります。

子供のもつ自然治癒力のちからはスゴイ!

”小児はり”をしているといつも感じることです。

ホームページもご覧ください

わたしたちについて
高橋鍼灸院
高橋鍼灸院
大阪府高槻市にある鍼灸院
高橋鍼灸院は、ひとりひとりの症状に合わせた丁寧な治療を2007年の開院から大切にしてきました。
患者さまの身体にある「自然治癒」力を取り戻すため、当院ではなるべく少数の鍼やささない鍼、お灸をもちいて治療します。
体の不調にお悩みの方は、お気軽にお越しください。
記事URLをコピーしました