Instagramより投稿

【3月6日(水)】プレママレッスン(おくるみタッチケア・マタニティスキンケア)開催のお知らせ

高橋鍼灸院

高橋鍼灸院のキッズルームにて、プレママレッスンを開講します♪

内容

プレママレッスン おくるみタッチケア、マタニティスキンケア

aden+anais(エイデンアンドアネイ)のおくるみを使い生後0日目〜ねんね上手に!
レッスンでは赤ちゃん人形を用意していますので、焦ることなく何度も練習することができます。
そしてマタニティ期ならではの肌トラブルやスキンケアについてお話します。

新生児期赤ちゃんあるある

  • なんで泣いているかわからない
  • ママも睡眠不足
  • 上手く子育てが出来ない

などの悩み解決方法についてもお話します!
誰も教えてくれない、早く知っていたら良かった・・・と後悔するママが多いこの2つのレッスン、ぜひご参加ください

日時

3月6日(水)10:00~(1時間位)

対象

妊帰さま ご家族さまもご参加お待ちしております

料金

5,500円 aden+anaisのおくるみ1枚プレゼント!

募集人数

体調を考慮しながらゆったりとして頂きたいので、先着2名さまの募集です

講師

ロイヤルセラピスト協会認定講師ゴールドライセンス
ベビーマッサージ&スキンケア講師
長野佳奈

ご予約は高橋鍼灸院のLINEで承っております。
みなさまにお会いできますことを楽しみにしています!

takahashinkyu より投稿

ホームページもご覧ください

わたしたちについて
高橋鍼灸院
高橋鍼灸院
大阪府高槻市にある鍼灸院
高橋鍼灸院は、ひとりひとりの症状に合わせた丁寧な治療を2007年の開院から大切にしてきました。
患者さまの身体にある「自然治癒」力を取り戻すため、当院ではなるべく少数の鍼やささない鍼、お灸をもちいて治療します。
体の不調にお悩みの方は、お気軽にお越しください。
記事URLをコピーしました