Instagramより投稿

【患者様の声】はり治療でつわりが楽になった

高橋鍼灸院

Instagramを更新しました

酷いつわりに悩まれ、鍼灸治療を受けられた患者さまの声をご紹介します!

患者さまの声

2人目を妊娠し、1人目同様のひどいつわりに。
ワラをもつかむ思いで、対策をインターネットで探したときにHPを見つけ訪れました。

初めての鍼灸で、半信半疑でしたが、初診の日から見違える程の体調の変化があり私自身はもちろん、家族もビックリしていました。
もちろん、1回ですっかり良くなってしまうというものではありませんでしたが、3日毎、1週間毎…と少しずつ来院間隔を延ばしながら体調管理に役立てています。
お陰様で安定した妊娠経過となりました。

治療内容もとても満足ですが、もう一つ良い所は何といっても院の空間です。
素敵な内装で、気取ったオシャレ空間ではなく癒されるゆったりとした時間がただよう…そんなカフェに来たような気分で施術を受けられます。
毎回、本当にリラックスできます。

院長のお話も楽しく、日常を忘れて心身共にクリーンになれる、そんな場所です。

高橋鍼灸院よりお返事

妊娠初期のつわりがひどく、食べられるものもかなり限られていた患者様。
上のお子さんがおられるので気分が悪くしんどい状態でも子供のお世話をしなければならず、本当に大変そうでした。

鍼の治療を受けてからは徐々に食べられるようになり、行動範囲が広くなってきたようです。
お仕事もされているので、治療で少しでも楽になってもらえたようでホッとしました。
これからは安産に向けて治療をしていきましょう!

—————————–
Instagramからの投稿です。ぜひフォローお願いします!

高橋鍼灸院Instagram
高橋ピラティススタジオInstagram

わたしたちについて
高橋鍼灸院
高橋鍼灸院
大阪府高槻市にある鍼灸院
高橋鍼灸院は、ひとりひとりの症状に合わせた丁寧な治療を2007年の開院から大切にしてきました。
患者さまの身体にある「自然治癒」力を取り戻すため、当院ではなるべく少数の鍼やささない鍼、お灸をもちいて治療します。
体の不調にお悩みの方は、お気軽にお越しください。

高橋鍼灸院は、大阪府高槻市にある鍼灸院です。

はり・きゅう治療やピラティスレッスンについて
詳しくはホームページをご覧ください。

記事URLをコピーしました