【スタッフくまのピラティス体験記】ゆるめることも大切です!

高橋鍼灸院

くまです!
今週もレッスンがんばってきました。

みなさんは忙しかったり疲れてくると、食欲がなくなるタイプですか?それとも食欲が増すタイプですか?
私は食欲が増すタイプです。

そういう忙しくて疲れている時に腹八分の食生活をすれば痩せるだろうとは思うのですが、出来る気がしません。    

無理をして我慢してがんばっても結局すぐに疲れ果ててイライラして家族に八つ当たりするはめになるので、もうこういう時はダイエットのことはいったん置いといて、美味しいものをいただいて元気を補充しようと思います!

仕事も家事も子育ても介護もピラティスもダイエットも…。
そんなにあれもこれもはがんばれません!!

ゆるめることも大切ですよね!!
そんなわけで疲れている時は、太らない程度に美味しいものを美味しくいただこうと思います
(๑´ڡ`๑)♡

また来週もレッスンがんばります☆

#4月から高橋ピラティススタジオに仲間入りしました!
#みなさまよろしくお願いします(*^^*)

takahashi_pilates より投稿

ホームページもご覧ください

わたしたちについて
高橋鍼灸院
高橋鍼灸院
大阪府高槻市にある鍼灸院
高橋鍼灸院は、ひとりひとりの症状に合わせた丁寧な治療を2007年の開院から大切にしてきました。
患者さまの身体にある「自然治癒」力を取り戻すため、当院ではなるべく少数の鍼やささない鍼、お灸をもちいて治療します。
体の不調にお悩みの方は、お気軽にお越しください。
記事URLをコピーしました