Instagramより投稿

はり治療ってどうやるの?

高橋鍼灸院

当院のはり治療について🧐鍼灸院によって治療方針は異なりますが、当院の場合は体に負担をかけないよう、つらい症状の根本原因となる1~3ヶ所のみを治療します。はりは髪の毛の太さの二倍ほどの0.14ミリのものを中心に使っており、刺しても痛みを感じることはほとんどありません。刺激を少なくすることで、本来持っている自然治癒力を回復させ、健康に導きます。はりは日本製のディスポーザブル(使い捨て)のものを使用しているので衛生的刺さないはりもあり、お子さまや妊婦さんへのはりは、刺激の少ない「刺さないはり」を中心に使います。はりが怖い方は、刺さないはりを中心に使った治療も可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。ご予約はお電話やLINEで承っております♪@takahashinkyu からホームページへアクセスいただき、お問い合わせください。#鍼灸 #鍼灸院 #鍼灸治療 #鍼灸治療院 #高橋鍼灸院高槻 #高槻 #高槻市 #高槻ママ #鍼治療 #小児はり #小児ばり #肩こり #腰痛 #託児付き #託児  #はり治療 #はり治療院 #はりきゅう #鍼

当院のはり治療について🧐
鍼灸院によって治療方針は異なりますが、当院の場合は体に負担をかけないよう、つらい症状の根本原因となる1~3ヶ所のみを治療します。

はりは髪の毛の太さの二倍ほどの0.14ミリのものを中心に使っており、刺しても痛みを感じることはほとんどありません。
刺激を少なくすることで、本来持っている自然治癒力を回復させ、健康に導きます。はりは日本製のディスポーザブル(使い捨て)のものを使用しているので衛生的✨

刺さないはりもあり、お子さまや妊婦さんへのはりは、刺激の少ない「刺さないはり」を中心に使います。

はりが怖い方は、刺さないはりを中心に使った治療も可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。

—————————–
Instagramからの投稿です。ぜひフォローお願いします!

高橋鍼灸院Instagram
高橋ピラティススタジオInstagram

ホームページもご覧ください

わたしたちについて
高橋鍼灸院
高橋鍼灸院
大阪府高槻市にある鍼灸院
高橋鍼灸院は、ひとりひとりの症状に合わせた丁寧な治療を2007年の開院から大切にしてきました。
患者さまの身体にある「自然治癒」力を取り戻すため、当院ではなるべく少数の鍼やささない鍼、お灸をもちいて治療します。
体の不調にお悩みの方は、お気軽にお越しください。
記事URLをコピーしました