Instagramより投稿

2022年の診察は本日をもって終了いたします

高橋鍼灸院

2022年の診察は本日をもって終了いたします。本年もたくさんの患者さまにお越しいただき、誠にありがとうございました。当鍼灸院の存在が、皆さまが元気に毎日を過ごす一助となっていれば幸いです。年始は1月5日(木)より開院しております。皆さま、よいお年をお迎えくださいませ!年末年始のお休み中のご予約はLINEで承っております。@takahashinkyu からホームページへアクセスいただき、お問い合わせください。#年末のご挨拶#良いお年を #鍼灸 #鍼灸院 #鍼灸治療 #鍼灸治療院 #高橋鍼灸院高槻 #高槻 #高槻市 #高槻ママ #北摂ママ #鍼治療 #小児はり #逆子治療 #肩こり #腰痛 #託児付き

2022年の診察は本日をもって終了いたします。

本年もたくさんの患者さまにお越しいただき、誠にありがとうございました。
当鍼灸院の存在が、皆さまが元気に毎日を過ごす一助となっていれば幸いです。

年始は1月5日(木)より開院しております。皆さま、よいお年をお迎えくださいませ!

—————————–
Instagramからの投稿です。ぜひフォローお願いします!

高橋鍼灸院Instagram
高橋ピラティススタジオInstagram

ホームページもご覧ください

わたしたちについて
高橋鍼灸院
高橋鍼灸院
大阪府高槻市にある鍼灸院
高橋鍼灸院は、ひとりひとりの症状に合わせた丁寧な治療を2007年の開院から大切にしてきました。
患者さまの身体にある「自然治癒」力を取り戻すため、当院ではなるべく少数の鍼やささない鍼、お灸をもちいて治療します。
体の不調にお悩みの方は、お気軽にお越しください。
記事URLをコピーしました