Instagramより投稿

妊娠中のお腹の張り、はり・きゅうがよく効きます

高橋鍼灸院

妊婦さんのはり・きゅう治療のお話です当院は産婦人科と提携していることもあり、妊婦の患者さまがたくさん来院されます。はり・きゅうは薬を使いにくい・使いたくない妊娠期におすすめの、とても優しい治療法です。たとえば、妊娠中につきもののお腹の張り。妊婦さん用のお腹の張りを和らげる薬もありますが、できれば薬に頼らず過ごしたいですよね。お腹の張りは、足にお灸をすえるだけでうそのように軽くなります。治療を終えると「お腹ってこんなにふわふわで柔らかいんだ!」と実感できると思います。他にも・つわり・逆子治療・マイナートラブル(頭痛、腰痛、肩こり、冷え、むくみなど)…にも、はり・きゅうはよく効きます。妊娠中の体調にお悩みの方は、ぜひお気軽にご相談ください。はりとおきゅうで元気を取り戻し、妊婦生活を楽しみましょうご予約はお電話やLINEで承っております♪@takahashinkyu からホームページへアクセスいただき、お問い合わせください。#鍼灸 #鍼灸院 #鍼灸治療 #鍼灸治療院 #高橋鍼灸院高槻 #高槻 #高槻市 #高槻ママ #鍼治療 #肩こり #腰痛 #託児付き #託児 #逆子 #逆子治療 #つわり #つわり対策 #お腹の張り #妊婦 #妊娠 #プレママ #妊娠初期 #妊娠中期 #妊娠後期 #マイナートラブル

妊婦さんのはり・きゅう治療のお話です。
当院は産婦人科と提携していることもあり、妊婦の患者さまがたくさん来院されます。
はり・きゅうは薬を使いにくい・使いたくない妊娠期におすすめの、とても優しい治療法です。

たとえば、妊娠中につきもののお腹の張り。
妊婦さん用のお腹の張りを和らげる薬もありますが、できれば薬に頼らず過ごしたいですよね。

お腹の張りは、足にお灸をすえるだけでうそのように軽くなります。
治療を終えると「お腹ってこんなにふわふわで柔らかいんだ!」と実感できると思います。

他にも
・つわり
・逆子治療
・マイナートラブル(頭痛、腰痛、肩こり、冷え、むくみなど)
…にも、はり・きゅうはよく効きます。

妊娠中の体調にお悩みの方は、ぜひお気軽にご相談ください。
はりとおきゅうで元気を取り戻し、妊婦生活を楽しみましょう♪

—————————–
Instagramからの投稿です。ぜひフォローお願いします!

高橋鍼灸院Instagram
高橋ピラティススタジオInstagram

ホームページもご覧ください

わたしたちについて
高橋鍼灸院
高橋鍼灸院
大阪府高槻市にある鍼灸院
高橋鍼灸院は、ひとりひとりの症状に合わせた丁寧な治療を2007年の開院から大切にしてきました。
患者さまの身体にある「自然治癒」力を取り戻すため、当院ではなるべく少数の鍼やささない鍼、お灸をもちいて治療します。
体の不調にお悩みの方は、お気軽にお越しください。
記事URLをコピーしました