Instagramより投稿

当院だからできる不妊治療鍼灸の特徴

高橋鍼灸院

今回は、不妊治療について。
当院は不妊治療専門の鍼灸院ではありませんが、当院だからこそできることがあります

不妊治療以外の不調も治療できる

例えば肩こり、腰痛、便秘、不眠など…
一見して不妊治療と関係なさそうな症状も、体全体の巡りをよくするためにしっかり改善しましょう!

院長が不妊治療や妊娠について知識がある

院長は2007年の開院から、妊娠を希望される方や妊婦さんの治療をおこなってきました。治療中の養生方法の相談から、ちょっとした悩みや不安もお気軽に話してみてくださいね。

ピラティスで運動療法もおこなえる

当院はピラティススタジオを併設しており、レッスンをおこなっています。
妊娠しやすい体づくりの一環で運動をしたいと考えておられる患者様は、ぜひピラティスレッスンもお試しください🧘

妊娠中・産後も通える

妊娠期の治療、産後の治療、小児はりなど、不妊治療が終わってからも通えます。
託児もおこなっているので、お子さま連れでお越しいただけます。

不妊治療中は子どもや赤ちゃんを見るのがしんどくなるときもあると思います。
託児をおこなっているキッズルームは鍼灸治療の施術室からは離れていますので、ゆったりと治療を受けていただけます。

takahashinkyu より投稿

ホームページもご覧ください

わたしたちについて
高橋鍼灸院
高橋鍼灸院
大阪府高槻市にある鍼灸院
高橋鍼灸院は、ひとりひとりの症状に合わせた丁寧な治療を2007年の開院から大切にしてきました。
患者さまの身体にある「自然治癒」力を取り戻すため、当院ではなるべく少数の鍼やささない鍼、お灸をもちいて治療します。
体の不調にお悩みの方は、お気軽にお越しください。
記事URLをコピーしました