Instagramより投稿

【患者様の声】はり治療で体が軽くなり、心も元気に

高橋鍼灸院

Instagramを更新しました

体の冷えやむくみなどの不調で来院された患者様の声を紹介します!

患者さまの声

冷え、むくみ、軽い肩こりがあり、又、鍼灸に興味があり、来院しました。
初めての鍼灸で、少し緊張もありましたが、入口を開けると、古民家風の落ち着いたカフェのような雰囲気にまずほっとしました。

又、高橋先生は、男の先生ですが、優しく温和な方で何でも安心して話せました。
私が何より驚いたのは鍼灸で身体が軽くなるのはもちろん、鍼灸を受けたその日は、必ず良い事が起こるという事。
鍼灸は気の流れを整えるとのことですが、自身が、心も身体も元気になることで幸せがやってくるのでしょうか。(施術、カウンセリングを受けることで、自分が思っている以上に心も疲れていたと気付かされました。)

高橋先生の温もりのある手は幸せを呼び込んでくれる「魔法の手」だと思います。
「魔法」というと「??」と思われるかもしれませんが、私にとっては本当にそう感じられます。いつもありがとうございます。

高橋鍼灸院よりお返事

はり・きゅうの治療をうけるとしんどい時とは違う”気”の流れになるので、とても気分がよくなったり、身体が楽になるとウキウキと気持ちが楽しくなり、充実した毎日がおくれるようになります😊
それが”治療をすると良いことがある”というプラス思考にさせているのだと思います✨

鍼灸治療は身体と心のバランスを取ることができるので、これからもメンテナンスするつもりで、治療を続けてみてくださいね。

—————————–
Instagramからの投稿です。ぜひフォローお願いします!

高橋鍼灸院Instagram
高橋ピラティススタジオInstagram

ホームページもご覧ください

わたしたちについて
高橋鍼灸院
高橋鍼灸院
大阪府高槻市にある鍼灸院
高橋鍼灸院は、ひとりひとりの症状に合わせた丁寧な治療を2007年の開院から大切にしてきました。
患者さまの身体にある「自然治癒」力を取り戻すため、当院ではなるべく少数の鍼やささない鍼、お灸をもちいて治療します。
体の不調にお悩みの方は、お気軽にお越しください。
記事URLをコピーしました