Instagramより投稿

はり治療で妊娠しやすい体づくりをサポート

高橋鍼灸院

Instagramを更新しました
当院には、妊娠を希望されている患者様も多く来院されます。
もちろん、西洋医学の不妊治療と並行してお越しになる方もたくさんいらっしゃいます。

はり・きゅう治療では、「体質改善」に目を向けて子宮と卵巣のコンディションを整えていきます。
体を健康な状態に戻すとともに、全身の血行循環や気の流れを整え、子宮内に胚が着床しやすい状態へ導きます!
やさしい治療で、身体に負担をかけることなく体質改善できますよ✨

はり・きゅう治療を受けるとこわばっていた体がほぐれて楽になりますので、不妊治療だけではなく、リフレッシュを目的にお越しいただくのもおすすめ。

男性不妊でお悩みの方も、ぜひお越しください。
はり・きゅう治療は身体の調子を整えることを目的としているので、仕事の疲れやストレスを癒すだけでも、男性不妊の改善が期待できます。

詳しくはホームページもご覧ください。
妊娠をお考えの方へ | 高槻にある治療院 高橋鍼灸院

—————————–
Instagramからの投稿です。ぜひフォローお願いします!

高橋鍼灸院Instagram
高橋ピラティススタジオInstagram

ホームページもご覧ください

わたしたちについて
高橋鍼灸院
高橋鍼灸院
大阪府高槻市にある鍼灸院
高橋鍼灸院は、ひとりひとりの症状に合わせた丁寧な治療を2007年の開院から大切にしてきました。
患者さまの身体にある「自然治癒」力を取り戻すため、当院ではなるべく少数の鍼やささない鍼、お灸をもちいて治療します。
体の不調にお悩みの方は、お気軽にお越しください。
記事URLをコピーしました