Instagramより投稿

小児はりを受診されていたお母さまからの声

高橋鍼灸院

お子さまの夜泣きやかんしゃくに悩まれて、小児はりを受診されていたお母さまからの声をご紹介します!母さまより「子どもが歩き出してから私の疲れもでてきて、子どものキーキー行ったり、夜泣きへの対応がしんどくなってきました。ホームページで小児はりがあることを知り、高橋鍼灸院さんのページを見たら、赤ちゃん連れでも通いやすい雰囲気だったので、受診しました。最初は泣きましたが、その夜はキーキーが減って楽に感じました。何度か通っていると、先生の優しさに慣れて気持ちよさそうに受けています。夫も子どもがニコニコしていることが増えたので、良かったと喜んでいます。ありがとうございました。」🧑高橋鍼灸院からお返事「ご感想ありがとうございます!小児はりは、夜泣きやかんむしなど、なかなか治療法がなく様子を見るしかないように思える症状でも効果が期待できます。こどもに鍼なんてって思われることもありますが、とても優しく気持ちがいいのでもっとやって欲しい!とよく言われます。お子様の症状がよくなると、お母さんの負担も減り、お家の中が明るくなりますね。キッズピラティスや小児はり、託児などお母さんがすこしでも楽になるようにサポートしています。」ご予約はお電話やLINEで承っております♪@takahashinkyu からホームページへアクセスいただき、お問い合わせください。#鍼灸 #鍼灸院 #鍼灸治療 #鍼灸治療院 #高橋鍼灸院高槻 #高槻 #高槻市 #高槻ママ #鍼治療 #小児はり #小児ばり #夜泣き #夜泣き対策 #かんしゃく #癇癪 #チック症 #託児付き #託児

お子さまの夜泣きやかんしゃくに悩まれて、小児はりを受診されていたお母さまからの声をご紹介します!

お母さまより
「子どもが歩き出してから私の疲れもでてきて、子どものキーキー行ったり、夜泣きへの対応がしんどくなってきました。
ホームページで小児はりがあることを知り、高橋鍼灸院さんのページを見たら、赤ちゃん連れでも通いやすい雰囲気だったので、受診しました。
最初は泣きましたが、その夜はキーキーが減って楽に感じました。何度か通っていると、先生の優しさに慣れて気持ちよさそうに受けています。
夫も子どもがニコニコしていることが増えたので、良かったと喜んでいます。ありがとうございました。」

🧑高橋鍼灸院からお返事
「ご感想ありがとうございます!
小児はりは、夜泣きやかんむしなど、なかなか治療法がなく様子を見るしかないように思える症状でも効果が期待できます。
こどもに鍼なんてって思われることもありますが、とても優しく気持ちがいいのでもっとやって欲しい!とよく言われます。お子様の症状がよくなると、お母さんの負担も減り、お家の中が明るくなりますね。
キッズピラティスや小児はり、託児などお母さんがすこしでも楽になるようにサポートしています。」

—————————–
Instagramからの投稿です。ぜひフォローお願いします!

高橋鍼灸院Instagram
高橋ピラティススタジオInstagram

ホームページもご覧ください

わたしたちについて
高橋鍼灸院
高橋鍼灸院
大阪府高槻市にある鍼灸院
高橋鍼灸院は、ひとりひとりの症状に合わせた丁寧な治療を2007年の開院から大切にしてきました。
患者さまの身体にある「自然治癒」力を取り戻すため、当院ではなるべく少数の鍼やささない鍼、お灸をもちいて治療します。
体の不調にお悩みの方は、お気軽にお越しください。
記事URLをコピーしました